2008年11月28日

「Fable2」完成記念イベント

いや、更新が滞ってたのには色々事情があります…生暖かい目で見てやってください
ネタはあるんです、GoW2・CoWWaW・L4D・ラスレム …ね?

「Fable2」の完成記念イベントに行って参りました。
XBLAのパブゲームとかけたのかオサレなアイリッシュパブでの開催。
軽食が出て飲み放題で…ゲームを悪く言うはずがないのですw

まぁそれはさておき試遊の前にFable2の簡単な説明、
そしてゲストの“ザ・たっち”のお二人によるプレイ。
善と悪がはっきり分かれてました…見た目のw
掛け合いも面白く、盛り上がったと思います。

基本的に見ているのが多かったのでプレイ感は書けないのですが、
行先を光の線でキャラを導いてくれたり
細かいヘルプが表示されたりと、親切設計が伺えました。

見た目の変化は思ったよりも早いですね。
前作をやってないのでゲームの概要しか知らないのですが
悪行の容姿への反映のされ方が早い早い…。

わいだっぴ様のプレイをずっと見ていたのですが
究極的に悪い顔になってました。
悪事を重ねてツノが生え怪我しても治療しないから体中傷だらけ。
そして全裸。

Fableは自分を映す鑑だそうです。
わいだっぴ様もそんな人ではないと思うような思わないような…
posted by わすこ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ
Posted by わいだっぴ at 2008年11月28日 11:28
>ネタはあるんです
これは今後が楽しみです。
Posted by F4LL at 2008年11月28日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23507369
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック