2009年08月05日

Broken Steelでまだまだ遊べる。

2週目のキャラで荒野を一通り荒しまくってあるので
DLCが出るのがひたすら楽しみのFallout3。
第一弾も第二弾も、基本的に既存のマップとは別の場所に行って、
そこでクエストをこなしていくパターンだったので、
そのクエスト自体が終わったらやれることも大体終わり。
それはそれで面白くていいんですが、少々遊び足りなさが残る…。

第三弾では、メインクエスト終了後の世界で進行するクエストが主としてあるものの、
そこに至っていなくてもDLCの効果自体はある程度受けれるもの。
新種の敵であったり、いくつかの新しい武器防具など。
Lv上限30までの引き上げも適用されるため、
BrokenSteelのクエストを受ける前にチマチマと遊べるのが素敵。

まぁ正直新perkがちょっと残念な感じが否めないんですが、
またこれでしばらく遊べそうなのは○。
新アーマーのブサイクだけど愛嬌のある感じもいい…。


第四弾と五弾も楽しみ
posted by わすこ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31069284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック